オレをサボる日。

久々に自分のための一日。
2ヶ月ぶりにジムへ行って、ゆっくり地味な運動で汗をかく。
サウナに入ると4~5人の先客。
サウナ内にテレビがあるが時間的にアンパンマンが放映されてた。
おっさん5〜6人が、静かにアンパンマンを見てる空間があまりにシュール過ぎてあえなく脱落。
プチ情報ですが、サウナの後の水風呂は苦手です・・・どうでもいいすけども。
そんで息子を散髪屋に放り込んで、その間これまた久々にマッサージなんぞに行ってみる。
あちらこちら揉んでもらって、かなりリフレッシュ!
あとは内蔵をリセットするために、例の野菜酵素エキスも購入。
来月また断食に入ろうと計画中。
そのまま息子連れて映画館へ。
オレ的にはトロンが見たかったのだが、息子の要望でシュレックということに・・・。
マッサージ後なんでやはり半分以上寝てしまってた。
なので、最近見た映画はシュレック
そして最近買ったCDは「特選名人落語ベスト」というオレです!
だらだら過ごす一日って素敵ですよね。
だらだら最高!堕落バンザイ!ビバ怠け者!
皆さんも是非、たまには自分をサボって下さいね。
あ・・・翌日の息子はさすがに全身緑色に変装してることはありませんでしたよ。