DAD MOM GOD in 朝霧ジャム。

朝霧でのLIVE無事に終了しました。
長い長い一日でした。
飲み過ぎてフラフラ状態のまま朝6時ののぞみに飛び乗り、名古屋でこだまに乗り換え。
車内で寝ようと思ったけど3連休でか始発なのに人多し。
旅行でテンション高いギャル数人が盛り上がってて寝れない。
具合も悪くなって岡山通過あたりでリバース。
いろんな方々から名古屋到着時間を見計らって多数の電話。
心配して頂いてありがとうございます。
おかげで無事に到着できました。
最大の敵は、酒でも睡魔でもなく移動で固まった腰やった。
身体中がガチガチで痛い。
スペシャル・サンクス
会長 梶浦さん 下山さん その他数人。



そして久々の朝霧ジャム。
心配してた雨も上がってて良かった!
以前JUDEで出演した時は大雨やったしな。
到着したらSIONさんの歌声がしてたのですかさずステージ袖へ。
しぶい!相変わらず皆さんカッコいい。
そして本番に備えて着替えたり準備。
バックヤードで皆さんと談笑しつつもオレは緊張でそわそわ。
いざステージへ。
脳みそと身体に詰め込んだ10曲の火薬玉は、多少いびつながらも打ち上げられた。
超必死でしたが・・・。
DMGのメンバーの皆さんが素晴らしすぎて、馴れないオレを
和らげてくれました。
今回いろいろ勉強になった。
ギターのスキルもちょこっと上がったかな?なんちて。
皆さんに感謝してます。いい経験でした。
終わってトッド・ラングレンさんを少し観てから朝霧を後に。
富士山を横目にスタッフの車で都内へ。
長時間の緊張のあとは、ものすごい緩和へ。
顔も身体もどろどろに溶けてる感覚つーかね。
簡単に言えば、ぼろぞうきんやね。
そして全部倒した車内のシートと同化。
一瞬で宿に到着。
早速シャワー浴びて軽く飯食って即就寝。
再び目を開けたら12時間後やった。
身体のあちこちが痛い。
昨日の事を写真みながらいろいろ考える。
そういえばホーンセクションとLIVE演るのも初めてやなとか、
3人以上のバンドでギター弾くのも初めてやなとか。
ギタリストとして参加したおかげで、本来同業者でなかなか同じバンドで演れないウエノコウジとも一緒に出来たのも嬉しかった。
楽しかったな。
45歳になったオレの可能性もまだまだと実感する。
伸びしろはまだある。
・・・と思うことにする(笑)
これは勘違いかもしれんけど、そうでもないとも思うし、思いたい。
前にも言ったかもしれんけど、今のオレには例え老人ホームから「手品でもしてくれませんか?」とオファーが来てもやれそうな気がする。
喜んでハト出しましょうか?と(笑)
そんな気も大切よね。
朝霧で会ったみんなもありがとう!
楽しかった!


▲前日の大雨で会場の足場はぐちゃぐちゃ。

▲ひさびさに富雄先輩と。

▲本番終わったばかりの魚さん。くたびれ?

▲朝霧周辺を捜査中のすっぽん刑事。「朝霧異常なーし!」

▲冷牟田さんと。DMGは九州率高いです。

▲昼間はいい天気やったけどだんだん霧が出てきた。雨降りませんように。(Photo by 岩佐篤樹)

▲ホーンセクションの御三人。かっこいい。

▲本番前の鉄人いやチタン人の池畑さん。この日はSIONと2ステージこなす。

▲すらーっとしたウエノを見るたびにオレも痩せないとなと思う。(Photo by 岩佐篤樹)

▲本番前の儀式中。(Photo by 岩佐篤樹)

▲本番スタート!(Photo by 岩佐篤樹)

▲どりゃーー!(Photo by 岩佐篤樹)

▲記念に。みなさんカッコイイです。(Photo by 岩佐篤樹)

▲雪なし富士山。