終わらない夜。

昨日は天神中央公園でMUSIC CITY 天神のイベントでした。
まずはチーム梶浦。
メンバーは梶浦さん、佐藤タイジ百々和宏、Yuji。
大盛り上がりでカッとばしとった。
出番待ちのオレらも袖でテンションあがる。
途中、池畑さんも参加してダブルドラムで2曲。
そしてチーム池畑。
池畑さん、チバユウスケヤマジカズヒデ、&ワタシ。
後半はスペシャルゲストの大江慎也氏を招いて5曲。
最後のGOOD DREAMSは演奏しててグッときたなぁ。
アンコールセッションでは全員でMoney。
雨も心配でしたが、本番にはなんとかなって良かった。
メンバーの皆さんも口揃えて楽しかった!と。
ホント最高に気持ちよかったです。
何より、天神のド真ん中でロックンロールをぶちかました事が
スカッ!としました。
終了後のメンバーの表情も最高やった。
あっという間やったけど大満足。
打ち上げでは散々飲み散らかして、全員でアフターパーティーの会場へ。
オレも久々にDJブースでカウントビショップスやらインメイツやらをスピン!
それから全員酔いちくれて調子にのってステージでまたまたセッション。
これ見れた人たちはラッキーでしたね。
百々もタイジも酔いすぎて何歌ってるのか謎やったけどw
これはこれでガレージパンクみたいでかっこよかった。
みんなそれぞれ余韻を楽しみながら朝方まで宴会してました。
見に来てくれた皆さんもありがとう!


そうそう、前日は全員でリハーサルして食事会してるときに大江さんのささやかなHappy Birthdayのお祝いもありました。
9/30で52歳。
大江さん、あらためて誕生日おめでとうございます。
元気そうで嬉しかったです!