やっぱり風だらけやった。

先日から東京シティーに来てます。
今回はDAD MAM GODの助っ人でギター弾きます。
10/10の朝霧ジャム出演のためですが、当日は本来D.M.Gのギターである、エゴ・ラッピンの森くんが出れないということで急遽、ワタシに・・・。
今日リハして、本番まで時間空くので心配ですが。
オレのイカしたSKAギターが聞けるのは当日だけですよー。
オレの死に物狂いにギターをかき鳴らす姿を見てください!
朝霧に来られる方は是非。
オレのギターを聞いた後はトッド・ラングレンさんです。
SION&MOGAMIも出演するらしいので、テキーラマンはもちろん、
魚たんもいます♪楽しみ!すっぽん刑事もいるしねw
楽しみたいと思います。


ところで最近シェリー酒にはまっております。
なかなかその辺では売ってないのでアレなんですが・・・。
どんな料理にも合います。
オススメですよ。特に辛口ね。
オレの前世はアンダルシアの人かな・・・と思う今日この頃。