海さくら。

神奈川県の三崎町にあるシーボニアというところで開催された
「UMISAKURA MUSIC FESTIVAL 2012」。
リゾートマンションにヨットハーバー。
リッチなクラブハウスに椰子の木。
そして前はプール、後ろは海というリゾート感たっぷりなステージ。
到着してすぐビールで乾杯。
抜群なロケーションにテンションもあがります。
周知の出演者たちとも久々に会えて盛り上がりました。
我々HEATWAVE矢井田瞳ちゃん、古謝美佐子さんとも共演。
あっという間でしたが楽しめました。
もうちょっとやりたかったけどね。
イベント主旨等はご存じの方も多いと思うので省きますが、
(詳しくはhttp://www.umisakura.com/about
石巻と相馬も結んだ熱く意味のあるイベントでした。
ありがとう!UMISAKURA!


▲普段は縁のなさそうなセレブなロケーション。

▲ステージからプールを挟んでオーディエンス。

▲すっかり満喫しました。日本じゃないみたい。

▲富士山に沈む夕陽も。

▲出番は夕陽が沈んだ頃。

▲出演後に花火が打ち上がる。ヤイコちゃんと古謝さん越しに。

▲いつの間にかプールに落ちてたウルフルケイスケと、MCCBの寺岡さん。

▲池畑さんと山下徹大くん。