愛媛 SUN BURST 2012。

7/15。
愛媛の四国中央市寒川町海浜公園で行われたサンバースト。
その第1回目に矢井田瞳ちゃんと共にHEATWAVEで出演してきました。
いやー暑かった!
天気はピーカンやけど湿度もハンパない。
日影にいても汗がでる。
沢山埋まったオーディエンスのみんなも大変だったとおもうけど、
過酷な中、みんな楽しそうだったんで何よりです!
ステージからの景色は最高やったよ。
持ち時間もあっという間だったけど、ヤイコちゃんともまた一緒に音出せて嬉しかった。
フェスはやっぱりいいよ。
楽屋では地元の寒川婦人会によるケータリングに、心奪われる。
こんなケータリングのフェスもなかなかないね。
身も心も癒されました。
SUN BURST、素晴らしいロックフェスでした。
ありがとう!


▲出番前の会場からステージを望む図。

▲各々チェック中。

▲そして出陣。ヤイちゃん、かわいいねぇ〜。

▲うおーーーっ!

▲きぇーーーっ!

▲寒川婦人会のかしまし娘。美味しゅうございました!

▲オレだけ福岡行きなんで小っさいプロペラ機。怖かった。

▲しかし愛媛〜福岡わずか35分のフライト。近いね〜。