男女7人ツアーファイナル。

台風の影響か不安定な天気の渋谷。
快晴かと思いきや、突然のどしゃ降りだったり。
たっぷりと睡眠をとって万全で会場へ。
9/17敬老の日
この日はMY LIFE IS MY MESSAGEツアーファイナル。
今回はHEATWAVEメンバー4人に加え、矢井田瞳さん、岡村未央さん、堀下さゆりさんと3人の女性との競演でした。
皆さんホントに素晴らしかった。
ステージに華やかさと力を添えてくれました。
いつものHEATWAVEのライヴとはひと味違うステージ。
オレも彼女たちの姿勢にいろいろ学んだ気がします。
短いツアーだったのが残念です。
ライヴ終了後もまた良く呑んでしまいました。
そしてスタッフ、各関係者の皆さんにも感謝!
来てくれた皆さん、ホントありがとう!


サウンドチェック中。

▲休憩中。

▲つまようじナシのつま王子。

▲今回は何年ぶりかに年期の入ったのコイツを鳴らした。敬老の日ってことじゃないけど。

▲物販コーナー。

▲お弁当中のスタッフ。

▲ハードスケジュールの池畑さんに差し入れが届きました。

▲女子部屋にちょっと侵入。

▲男子部屋に来た女子チーム。

▲そろそろ本番。

▲終演後、なかなか立てないヒロシ。

▲皆さん、おつかれでした!