下北FEVER!

昨夜は下北沢clib 251にてDDFのライヴ。
ご一緒させてもらったのは「ゾンビ先輩」こと下山さんと「世界のチャンポニスト」岡やんと三原さんによるS.M.O。
そして横道坊主の今井さんのスリーピースバンド、スリルラウンジ。
それにフルモンティー。
皆さんさすがですね。
盛り上がっておりました。
DDFでは最後に機材トラブルとかいろいろありましたが、
それもLIVEの醍醐味。
楽しかったなぁ。
上の店の440ではリクオウルフルケイスケ、すっぽんのカズらが集結しててみんな上いったり下いったりの飲み会。
ついつい酒もススムわな。
そして今日、先ほど福岡へ戻りました。
今夜はBassicにてウルフルケイスケの弾き語りライヴです。
昨日も一緒やったけど(笑)
オレもちょろっと一緒に演ります。
SOLD OUTなので当日券はありません。
ご了承ください。
今夜も呑むんやろな。
いや呑むぞー!


ルースターズ3人vs岡やん。

▲スリラジ今井さんと。

▲日本が誇る最高峰のチャンポニスト岡やん。
この日変拍子を弾く岡やんを初めて見た。

▲ROOSTERSとROOSTERZ。新旧そろい踏み。

▲S.M.O。左からO.S.M。

▲スリルラウンジ本番直前。

北川景子タッキー&翼

▲打ち上げ中ー。dipのヤマちゃんも見に来てくれてた。

▲上ではこんな感じに。

▲ゆかいな面々