ボロは着てても心は錦。

昨日は泊まり込みで作業を続けてたんですが、気がつくと翌朝の11時でした・・・。
身も心もボロボロに疲れ果てて床に気絶。
夕方4時過ぎに起きて、ひとりで近所の銭湯へ。
長時間モニターを眺めて椅子に座りっぱなしだったので、本日初めてのウォーキング運動。
銭湯まではその距離約50m。・・・もう足腰が退化しつつある。
しかし久しぶりの大衆浴場は気持ちよかった。
髪の毛は寝癖でボッサボサ、髭は生えっぱなし上から下まで3日間同じ服。
銭湯入ってやっとサッパリしたのに、また同じパンツと靴下が気分を下げる。
今日もこの分だと徹夜ですな。
The Roosters " IN THE MOTION " ほぼ完成しつつあります。
詳しい内容はまだ言えませんが、かなりイイです。
あともうちょい!頑張るぞ。


今日は福岡でヒロシのLIVEがあったのですね。
写メが届きました。

▲親父と息子。