たぶん完成。

The Roosters " IN THE MOTION "
予定より1日早く9割9分完成しました。
あとは細かい調整やレンダリングなどの作業のみです。
メンバーの皆さんや関係者の方々にOKを頂けたら終了です。
いやぁーしんどかったが、いいモノができたので清々しい!
心地よい疲れです。嬉しいなぁ。早くみんなに見て欲しいものです。
mood.filmsの太郎ちゃん、宮崎くんにもいろいろ無理を聞いてもらいました。
ありがとうございます。ふたりがいなければ俺は何も出来ませんでした。
あなた方を尊敬しています。


そして、トレーラーも作りました。
そのうちにこのブログでもリンクしますので楽しみに。
さて、今度はジャケットデザインに追われます。
それから来週末の2/12下北沢251、2/13京都 磔磔でDee Dee Feverのライヴに参戦!
人生4度目のギタリストでのステージです。練習せんと・・・。
明日、明後日は飲みまくっちゃるぞ。

それからテキーラマンもキャンプインしたという情報が(笑)