The DOG

昼はデザイン作業に奮闘しながら、夜はアホのように飲む。
煮詰まってくると本屋さんとか外で気晴らし。
今日は俺の海には行ってないけど、雑貨屋とかリサイクルショップとかを転々としたり。

最近、運動不足気味。先のファスティングは一体何だったのか・・・。
食事方法を改善しないとと思っています。
家で食べるとどうしても料理を犬のようにかき込んでしまう。
すごい早食いなんです。これもいい加減気をつけないと身体がやばくなるな。
ゆっくりじっくり食えないんです。ほんとに犬みたいなんです。
今年は「ゆっくり食べる事を覚える」をテーマに掲げます(笑)

そんで今日は久々に老舗のメキシコ料理屋さんに行ってきました。
ここのタコスはバリ旨です。
旨いとさらにスピードあがりそうです(泣)


明日からしばらく東京でROOSTERSの映像を鬼編集します。
デザイン作業と平行しながら監督してきます。
締め切り近いので集中してやらないとな。

▲絶品タコス。

▲これは近所のバーにて。