死にもの狂い。

251にてライヴでございました。
やっぱギタリストでのステージなので普段より緊張します。
もうちょい場慣れせんといかんな・・・。
ギター抱えてライヴ中は死にもの狂いです。必死です。
変な汗もいっぱいでましたが、お客さんが楽しそうで良かった。
見てくれた方々にはベーシストとは違う一面が見れてると思います。
ベースにしてもギターにしても音楽で表現するってことは性にあってる。
気持ちが良い。
終わって中華料理屋でプチ打ち上げ。
ジプシーズ市川も参加。
楽しい夜です。まだまだ飲んでます。
これから池畑さん宅にお泊まり(はーと)
明日朝早く出発して京都に向かいます。
ではGoodNight♪
・・・寝れるかな(汗)