博多に帰る。

約半月ぶりに家に帰る。末っ子7歳は飛びついてまとわりつく。
上二人はどっか遊びにいってるようだ。
おりこうに留守番してたからベイブレード買っちゃるけんね。


昨夜は京都磔磔でLIVEでした。
前日も演奏してたので、少し落ち着いて演奏することが出来ました。
ここはホントに演奏しやすいです。音もいいし集中できる。
SDRの茂さんや幸也さんたちにも久々に会えてうれしかったなぁ。
茂さんは相変わらずものすごいエナジーを放っておりました。
なんちゅうギラギラした50歳!(笑)俺なんかまだまだやなと。
若い俺のほうが元気もらってるってどうなんだ(笑)
恐るべし仲野茂!
ライヴ後はやっぱり朝方まで打ち上がる。想定内。
2〜3時間しか寝てなかったから酔って途中眠かったけど(笑)


[
]