プロ・チャンポニストを招いて。

先日、博多に戻ったばかりの夜に岡やんが来福中ということで
タマケンレギュラーの会長らとBassicで飲んだ。岡やんとは先週東京で飲んだんだけど(笑)
岡やんはユーモアのセンスも抜群なんで話してて楽しい。
会うたびにチャンポンの話ばっかなんだが(笑)
俺はみなさんご存じの通りのプロ・マーボードーファーだけど、
岡やんは間違いなくプロ・チャンポニストです。
そこにチャンポンがある限り彼は進んでいける。
若者よ!チャンポンたれ!
ミュージシャンである前にチャンポンであれ!
彼のベースにはチャンポンが張ってあります。
今度生まれ変わったら確実にチャンポンになると思います。



さあて疲れは残ってるものの、本日も張り切っていくか!
あー!デザインの締め切りも近い・・。
しかし焦りは禁物。アイデアよ〜降りてこ〜い〜〜!
晴れもお天気 雨もお天気。なるようになる。

▲マーボードーファーVSチャンポニスト。

▲チャンポニストVSヒットマン