Kiss&Cry

ボチボチ落ち着いてきました。
ここ何日かで5つくらいの作業を同時進行。
脳みそもシビれ、疲れてるがあんまり寝れなかった。
今日でひとくぎりついてホッとしています。
明日は息子ら連れて外に遊び行けるかな。
そして作業中にも釘付けになってしまった、女子フィギュア。
感動しましたね〜。
十代の少女たちがものすごい重圧の中で壮絶な戦いを繰り広げてるのを見て、
こっちがチビリそうでした。
ずっとこの日のために練習を重ねての舞台。わずか4分間。
何という緊張感。そして彼女らの人生のたった一日。
彼女らのいる世界は何という残酷で美しい世界なんだ。
凄すぎてしばらく呆然・・・。
オレだったら確実に氷上で震えていろんなもん漏らしてたでしょう。
アスリート達のまっすぐな魂とひたむきな気持ちに心打たれます。
スポーツって凄いよね。
44ちゃいのオレも頑張るぞ。
今夜はお前にアクセルきめるぜ。