悩的腰痛誰君触治即嬉。

すっかり春ですね。昼間はもう上着なしでいい感じ。
こんな季節になると、無性にバイクに乗りたくなる。
キャンプにも行きたいし、釣りもしたいし、いっぱい遊びたくなりますね。
要は浮かれてきたって事ですかね。

今日はスタジオに入ってCMのレコーディングしてました。
某飲料メーカーの仕事でしたがベース一本のみでガッツリやらせて頂きました。
40分くらいでサクサク終了。なかなか楽しかったです。
詳しいことはまだ言えませんが、そのうち発表できると思います。


それから3/19には渋谷DUOでTHE ROOSTERSの上映会&ライヴに出演します。
近藤智洋氏、ヤマジカズヒデ氏、クハラカズユキ氏らとライヴします。
楽しみです!http://www.breast.co.jp/roosters/

福岡でもTHE ROOSTERSの上映会があります。
3/22に福岡サンパレスで。
ライヴはありませんが、スマイリー原島氏とワタシと大江慎也氏の3人で
トークライヴする予定になってます。
恐ろしや・・・・