おしらせ。

お知らせをいくつか。
今年10月に天神中央公園で行われたTHE ONE NIGHTSのLIVEを
何度かに渡ってU-streamで放送配信するようです。
第1回目は、明日の12/14(水)22時30分から。
これは今年の10/1に行われたライヴの前半戦です。
梶浦さんと共に生トークを交えての配信らしいのでお時間ある方は是非!
http://www.ustream.tv/channel/the-one-nights


それから12/23(金・祝)に、梶浦さんのアクセサリーブランドViva la Silvaとお馴染みBassic.の合同でX'masパーティーが開催されます。
出演はTHE ONE NIGHTS 、DOC HOLiDAY and APACHE TRAIN、大森洋平スマイリー原島、大ばんどetc..。
DJ陣は梶浦雅弘、渡辺圭一、OZZY、KOYAAN、CrazyFunkyTomy。
セクシーダンスショーもあります!Voodoo Loungeにて19時開場・20時スタート。
前売り3000円(1DK付)・当日3500円(1DK付)。
問い合わせはBassicまで。092-713-1040

これは盛り上がりそうですので是非遊びに来てね!
先日12/8のチャリティーイベントで皆さんの愛ある募金は
55,910円になりました。
ワタクシが責任持って全額MY LIFE IS MY MASSAGEに送金しました。
皆さんの善意は福島県相馬市に役立ててもらいます。募金して下さった皆さん、ありがとう!
被災地はいまだ家に帰れない人たちや外で遊べない子供達、見えない放射能に日々苦しんでいます。
微力ながら少しづつでも皆さんと力を合わせて相馬に風を送り続けられればいいなと思ってます。
今回も同様にMY LIFE IS MY MASSAGEの募金箱を設置いたしますので、
引き続き皆さんのご協力お願いしますね。
会場にも是非ご参加下さい。
オレもうろうろしてるので気軽に声かけてください。
パーティーを楽しもう!



▲Viva la Silva & Bassic.のWネームコラボTシャツも作りました!
数が少ないので早めにGETして下さいね。
サイズはS/M/L各3000円。