華麗にカレーキャンペーン。

先日のお弁当写真に多数コメントありがとうございます。
息子も大喜びして友達に自慢してたようです。
遠足は天候不良で行けなかったようですが、教室でみんなでお弁当食べた模様。
担任の先生も写真とか撮ってくれてたみたいで、嬉しいやら恥ずかしいやらです。

ホントはめんどくさかったんで、食パンに味噌塗って詰めるかなとか、
おでんをタッパーにタプタプに入れてやるかなとか思ってましたが、
さすがに怒りそうなんで張り切って作った次第であります。
作ると以外に楽しいです。
息子に感想を聞くと、「かもピーは食べたけどゆきPは可哀想でちょっとしか食べれんかった」と(笑)
ちょっと食べたんじゃんw
何で?と聞くと「ゆきPのほうが可愛いから!」
こらこら。んなこと言ってはいけません。
かもピーが恨めしい顔してますよ・・・。
それでも美味しかった!と言われるとやっぱ嬉しくなったり、完全に主婦の気持ちです。
次回はもうちょっと身体にもやさしいお弁当に挑戦しよう。


昨夜は長男がカレーを作ってくれたんだけど、帰ってびっくり。
でかい二つの鍋に溢れるほどのカレーが・・・。
どう見ても50人分くらいあるんじゃないか?
どーすんですか?このカレー。
このままじゃ一週間くらいカレー地獄や。
せっかく作ってくれたんで文句はいいませんが・・・。
息子の友達いっぱい呼んで振る舞うしかありませんな。



さて、いよいよ明後日に迫りましたPIKADON PROJECT in イオンモール直方。
ペインティングも音楽も完全その場限りのジャムセッション
ご都合つく方は是非!お子さんとか家族皆さんで是非!

ピカドン・プロジェクト
in イオンモール直方(直方イオンホール)
黒田征太郎 × 梶浦雅弘 / 渡辺圭一 / AJI

18:00 OPEN
18:30 START
入場無料。
(但し入場整理券発行。300枚まで)
※入場整理券は当日イオン1Fのレストランコート(広場)にある、
アーティスト屋台にて13時から発行します。

▲写真は本文と関係ありませんが、先日ドクホリの小屋敷からもらったグレッチギター。原寸で全て段ボールで出来てます。

▲離れてみたら本物みたい。これ作った人すごいです。Bassicで見れます!