おべんとう作る!の巻

昨日はピカドン・プロジェクトの準備のため、
3人でスタジオに入って実験してたりしました。
あとは本番、黒田さんのペインティングやみんなの演奏でどこまで昇り詰められるか。
やってみないとわからない。
ヒジョーに楽しみです!


▲いろいろ試したりしてるのよ・・・。

▲AJIのジャンベセット。

▲脇の青いティンパレスはTwoPunksのアレです。





そんで今朝、息子が遠足だというのでお弁当を作った!
たんたんとクリエイティブな作業・・・。
最近は冷凍食品がレベル高くって助かるね!お母さん!

▲「かもピー&ゆきP弁当」かわい〜〜〜〜(はーと)







ついでに次男坊の弁当も作った。

▲次男坊には「ブラック弁当」!







▲あまりに普通の弁当すぎたので、海苔で覆い隠したのですよw


あいつら喜んでくれっかなぁ・・・。