春 。

次男坊の入学式。
満開の桜に出迎えられ、眠そうな顔の息子もピッカピカに見える。
あのハナタレ坊主がよう大きくなったなと、生徒入場の息子を追いながら思う花粉症のハナタレ親父。
終了後、家に戻り息子3人連れて久々に外食。
こうして家族全員揃ってのお出かけは約1年以上振りなんで、
ついでに”俺の海”へ。
海を見守る小さな神社でお参り。
「お前たちの未来が素晴らしいものになりますように」
「震災や病気で苦しんでる人たちが早く笑顔になりますように」
「おふくろが健康でありますように」
「オレの人生だって素晴らしいものになりますように」
「はやく花粉症が治りますように」
「美人さんが現れますように」
神様よくばってごめんなさい・・・。

▲やっぱ桜は好きです。

▲ちょい緊張気味?

▲美しさを知るにはまだ若すぎる。

▲兄弟揃ってお参り。

▲全員が浄化中。

▲太陽も風も今日はオレ達に優しかった。

▲最近よく脱走する”かもP&ゆきP”も大きくなりました。