オムライス。

今日の晩飯はオムライス。
食べ盛りの息子達のリクエストを聞いてると身体がおかしくなる。
カレーライスにハンバーグ、トンカツ、ミートソース、カルボナーラ
すでに字面だけでも具合悪くなりそうです。
ジャンクフード好きのオレですが、さすがにパワーメニューが続くと辛い。
なのでオレは母ちゃん父ちゃんが食べてる老人食を分けてもらったり。
焼き魚に切り干し大根、ひじきや味噌汁。
こんなんがいいです。さすがにね。
・・・いや、こんなんばっかでもイカンな。
焼き鳥とかラーメン食いたいもんな。




昨日、久々に富雄さんと花田さんと飲みました。
お二人ともお忙しそうですが、元気そうでなによりです。
やっぱ素敵な先輩方です。
富雄さん、エジプトに行ってたらしく、熱く語っておりました(笑)
死ぬまでには一度訪れたいです。