風音。

連日の飲酒により内蔵も泥沼化。
身体が重いったらありゃしないw
さて25日は風音というイベントにDDFで出演しました。
当日は会場に入る前にみんなで山善こと山部善次郎絵画展へ行きました
山善さん本人もいたのでごあいさつ&記念撮影。
80点あまりの作品たちに圧倒されつつ会場へ向かう。
徒楽夢Legendは昔からある狭いライヴハウスで、オレもここで演奏するのは約25年ぶりくらいかな。
改装されてたので懐かしさはあんまりなかったけども。
ライヴはモーサム百々和宏と博多ザ・ブリスコとの競演。
久々に後ろからテキーラマンの飛沫を浴び、横では恐竜のようなKeicot嬢に食べられそうになりながらのステージ(笑)
いろいろハプニングも多彩でありましたが楽しい時間でした。
夜も当然打ち上がりまくり。
テキーラマンひとりでおそらくウィスキー1本は軽く飲んだんじゃないでしょうか。
しかしすごい消費っぷりでした。
となりの百々は半分涙目になってましたけどw。


朝方7時過ぎまで飲んで朝日に後ろめたさを感じつつ、そのまま息子の音楽発表会へ。
父兄がひしめく小学校の体育館の隅っこで生ゴミのようにまるくなる。
息子の出番をなんとか見届けると家帰ってベッドで沈没。
今夜こそNOアルコール!ダメぜったい!と意気込むもすぐに崩れる。
昨夜はドリカムで来福中の城戸ひろしと何年ぶりかに飲む。
先週は椎野さんとも飲んだので、ここ10日くらいでJUDEの歴代ドラマー三人と飲んだことになる。
みなさんそれぞれ大活躍してますね。
こうして福岡で会えるのが嬉しい。
そんで風音に出演してた勝手にしやがれ武藤昭平も合流して昨夜も泥酔。
朝方には半死状態のままラーメンすすって帰る。
来週こそ大人しくする!

山善の絵画展にて。ジュークレコードの松本さんも一緒に。

▲DDF&百々和宏&ジャガーイケミ

▲合唱中の息子。どれかわかりません。