うがい手洗いしましょう

連休ということで、息子もソワソワしてましたが、
結局どっこも連れてってやれんかった。
高速の渋滞に巻き込まれた人がいうには
あれは拘束道路だったとウマいこといってたな。

さて10月4日にLIVEがあります。
天神解放地帯というイベントが十何年ぶりかに復活するらしいです。
デパートの屋上でのライヴイベントです。
HWも昔よく出てました。
The BIGNOSEという友人バンドのサポートで出るのと、
池畑さんのバンド、DEE DEE FEAVERでギターで出ます。
ギタリストとしては池畑さん50thイベントで参加して以来。
練習しないと・・・。

それからご存じでしょうが、11月はHWの30thツアーです。
沖縄も初上陸なのですごく楽しみ。
もちろんタマケンではツアー中は出来る限りタイムリーに
お届けしようとおもってますんでそちらもお楽しみに。
http://www.five-d.co.jp/heatwave/

11月ツアー後には仲間いろいろ引き連れて星がきれいな所に
行ってキャンプしようと思ってます。