彼のジュークボックス

昨夜はトータス松本のライヴに行きました。
ソロバンドであるが、ドラムにはテキーラマン池畑さん、
キーボードには伊東(ミッキー)ミキオと馴染みの面々。
若いメンバーと熟練メンバーのバランスも絶妙。
素晴らしいコンサートやったなぁ。
予備知識として1曲も知らなかったが、全曲楽しめたよ。
モータウンのビッグショウみたいで会場もゴキゲンなバイブレーションに
溢れてた。気がつくと何だかにんまりしてる自分に気づいたり(笑)
バンド名は「トータス松本と彼のジュークボックス」。
ライヴ後はトータスと久々の再会。
10年以上ぶりになるかな?
お互いアマチュア時代から良く遊んでた。
いい酒やったな。
俺も頑張るぞ。

▲さすがいい笑顔やね〜w

▲だりひから、ミッキー、テキーラマン、容疑者、筆者。