天神解放地帯

何十年振りかの「天神解放地帯」復活。
刺すような日差しの中、天神のど真ん中のビブレ屋上。
朝の9時半入りだったが、20分ほど遅刻・・。
皆さんに平謝りでリハーサル。
リハも午前中に終わり、まだ寝ぼけてたけど、
PAスタッフに誘われ角打ちへ。
午前中から牛スジおでんにビール。
・・・ここまでくると何だか人間失格の領域に足を踏み入れたような
気がするのはワタシだけか・・・。
まわりをみわたすと、やはり人間失格のような人ばかりで(笑&失礼!)

▲しかしウマかった。


懐かしいステージは昔と位置も高さも違ったけど、
本番はお客さんも盛り上がってて楽しかった。
出演者や地元を盛り上げてくれる、会長(いつものタマケンレギュラーね笑)や
HWも当時からお世話になってるボーダーラインレコードの帆足さんや江河さん他、
沢山の人があたたかく盛り上げてくれる。
やっぱ福岡は最高やな!
BIGNOSEもDeeDeeFeaverもいい演奏できたと思う。
またひとつ自信つきそうな感じ。
しかし日焼けして鼻が痛い・・・。

▲出番待ちのリズム・ウォリアーズ。


現在皮職人である鶴川仁美氏からオリジナルストラップを作ってもらいました。
羊の皮で作られてるらしいです。70年代仕様。
かっこよかです。

▲鶴川仁美氏と商品を手ににんまりする筆者。

▲本番直前のKeicott嬢。オレンジトートバッグバージョン。

▲バトル・ロッカーズやん!