牛乳ってホントは身体に良くないと聞きました・・・。

東京はもう寒いね。
昨日は昼間もろもろ打ち合わせしたり、街をうろついたり。
サングラスしてマスクしてる自分がショウウインドウに写って、
あまりの怪しさに慌ててとサングラスを外しました。

▲これにキャップでも被ってたらヤバイね。


そんで夜は友人宅にあつまって鍋を頂きました。
やっぱ鍋はワイワイと頂くのが一番やね。
美味かった!あったまった!
しかしいっぱい飲んだな・・・。
ワインばっかり飲んだから唇とベロは紫色。

▲絶品ピリ辛キムチ鍋!


夜中、作業の続きしながらお菓子(カール チーズ味)を食べてたんだけど、
最後の最後にこんなヤツが出現!
ネコ?カエル?なんか分からんけど、きっと珍しいんじゃないかな?
何かいいことあるんかな?!
ちょっと儲けた気分でそのネコみたいのも喰いました。

▲誰かに自慢したかったのです。


それからお知らせですが、BassicがグルメGYAOに載ってるので、
そちらも是非チェケラしてみて下さいね。
http://ggyao.usen.com/0005007689/