恵比須様と祝成人。

更新滞ってました。ご心配おかけしました。元気ですよ。
年明け早々慌ただしく過ごしておりました。
もう2010年て!あと100年でドラえもんが誕生ですね。
最近はピンクリボンソープのパッケージデザインしてたり、打ち合わせ三昧に、夜は地元友人らと飲み三昧。
あと親父を風呂に入れたり、料理して子供と遊んだり、Bassic行って灰皿洗ったり。
それから年明け早々ROOSTERSの映像制作も動いております。
構想を練ってる最中ですが、いろいろとアイデアが浮かんできました。
明日から東京でMOOD FILMとタッグを組んで編集地獄に突入します。がんばるぞ。


十日恵比須に行ってまいりました。ものすごい人出。活気があってこっちまで気分が高まる。
みんなが商売繁盛や景気回復を祈る。日本のこんな風習が大好きです。


それと成人になった方々、おめでとうございます。
まだいろんな事に気づくには早いと思うけど、勢いだけは消さないように頑張ってください。



▲参拝の列。どこまで続くのー?

▲射的前にて。ちょっと顔がひからびてますな。

▲福引きの威勢いい声が響いてます。

▲DYLAN を見ながらデザイン作業。

▲母さん、僕のブーツを傘入れにしないで下さい!