Rolling Days

ここ最近24時間があっという間。
やることいっぱいあって忙しいけど、苦じゃない。
全部好きなことをやってるから全然楽しい。
なのでキツくはない。
好きなことやれてることはホントにありがたいね。
東京に来てます。
DeeDeeFeverのリハしました。
テキーラマンも忙しそうな日々を送ってるようです。
さすが鉄人です。
池畑さんがニンニク注射したらどうなるのかも見てみたいです。
ガオーーッと巨大化して変身しそうです。
通りの人々を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げしてそうです(笑)
東京タワーもへし折るでしょう。
そんときは関東全域に避難勧告出します!
さあ、明日は青山レッドシューズでLIVE。
お時間ある方は是非。
http://www.redshoes.jp/event/index.html

▲ただいま読んでおります。面白いです。