人間一度しか死ねない。

浦田さんの自伝「ROLL」読みました。
痛快で面白い。
一本の映画を見ているようでした。
あまりに真っ直ぐなストーリーに泣き笑い。
あっという間に読了。
まだ読んでない方は是非。


それから、私が監督したTHE ROOSTERS DVD「IN THE MOTION」
いよいよ明日から一般発売です。
こちらも是非!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 昨年末に一夜限りの復活を果たしたロックレジェンド、THE ROOSTERS
DVD『THE ROOSTERS IN THE MOTION』の発売を記念して、WEB限定グッズの販売を、
期間限定特設サイトより本日から開始致します!!

 2タイプのデザインによるTシャツ、プルオーバー&ZIPの2タイプのボディによるパーカの
4種類のアイテムで展開致します。

 4/12〜5/10までの期間限定販売ですので、お忘れなきよう是非チェックしてみて下さいませ。


DVD 『THE ROOSTERS IN THE MOTION』発売記念
WEB限定グッズ販売特設サイトはこちらをクリック!!


※DVD封入フライヤー表記の携帯販売用受付サイトに
誤りがありました。正規携帯販売用受付サイトURLは以下になります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。(BPM187)

http://bpm187.cart.fc2.com/