合宿3日目。

皆さん凄腕のスナイパーなので予定より早めに仕上がっております。
久々に指にタコができて少し痛い。まだまだなオレ。
今日はSAX奏者の梅津和時氏もスタジオにやってきて頂きました。
みんなで打ち合わせのみの予定が、いくつかの曲を手合わせ。
そりゃあサイコーです。
今回はお気づきとは思いますが、石橋凌氏のレコーディングで某所まできております。
凌さんのメンバーやスタッフらに対する心配りとかもとても勉強になります。
僕らは大きな船にのったような気持ちで演奏させてもらってます。
みんなで寝食を共にするのは特別な絆も感じます。
夜は浴場にてみんな数珠つなぎに並んで背中を流しあってます・・・。
・・・んな訳ありませんけどね!(笑)
想像したら怖かったです(汗)
しかし、ロビーにご自由にどうぞ的に設置された大量のアルコールが怖い(笑)
ついつい遠慮なくイッてしまいます。
そういえば、ここはカメムシが多い(山の中のスタジオなので)。
しかし、どこにでもいるので動じなくなりました。
このPCの画面を這っていようが、もう平気です。
先日はカメムシが一匹、がまんの伊東刑事のスニーカーの中で生き絶えていました。
カメムシは、がまんの伊東の足に負けたのです。


▲電気ドラムをしばき中。

▲携帯で撮ってるんすよ・・・。

▲スタジオのわんちゃん。かわいかね。

▲わんちゃん2号。

▲野球教室。

ツーシームすか!?

▲先輩いきますよ〜!

▲後ろではすっぽんの特守。

▲雪もこげん残っとるとです。

▲凌さんにもらった中国茶。おいしい。

▲本日の夕食。美味すぎて食い過ぎた・・・。

▲がまん中の伊東。

▲魂署面々&梅津氏。