合宿5日目。

レコーディング初日です。
ベーシックトラックを2曲モノにしました。
メンバーもスタッフも一丸となっております。
すごいイイ感じ。
ただ今皆さん充実した疲れの中、心地よく酔っておられます。
窓の外は雪です。
では本日も写真盛りだくさんでどうぞ・・・。


音楽の神様、今日もありがとね。


▲一彦の愛用。

▲お茶会みたいですな。

▲池畑さんドラム。

▲Sitting On The Fence中の一彦。

▲「青い影」中の一彦。

▲調律が悪いピアノ。このせいで予定狂ったばい。

▲こいつさえあれば。

▲凌さんからもらった中国茶。最初はこんな飴みたいだけど・・

▲お湯いれたらこんな花が咲きます。きれい。

▲凌さん専用。

▲凌さん出演の映画。昨夜はジェット・リー主演のやつみました。

▲そろそろ鹿を仕留めようと持ちかけるまむしの潤二と聞かぬふりの二人。

▲謎の調律師。

▲お疲れのミキオと。

▲ドミノ中。

▲「テキーラ」練習中。

▲出たがりですんません。

▲プレイバック中。

▲今日もお疲れの乾杯!