あくせく。

ずっとPCの前です。
肩凝ってしゃーない。
ケツ痛い。
たまに背伸びしては脇腹とか首スジがつる。
確実に老人力がUPしてますよ・・・。
昼過ぎから夜までスタジオで楽曲のアレンジをPCでチャレンジ。
今までPCでの音楽制作を拒絶気味だったが、いい機会なのでやってみる。
小難しいが最初はこんなもんやろな。
脳みそがシビれて家に泣き帰る。
家に帰ったらもう息子は腹出して爆睡。
爪が伸びてないかチェックしたりして布団をかける。
それから今度は朝までデザインワーク。
先ほど息子を起こして学校へ見送った。
夜食なのか朝食なのかわからん飯をひとりで食う。
ただ今、AM8時過ぎ。
神経高ぶってまだ寝れそうもない。
ぼんやりニュースでも見ながら気絶する時を待つか。
それにしても日本代表。
川口選手が入ったのは嬉しい。

▲缶コーヒーは止めたはずなんですが、つい・・・。再犯です。

ジーナさんの昼寝 

▲これは何を撮ってんですかね。 

ジーナさんの昼寝2 

▲ポパイですね?