予感。

先週は東京にてゆっくりたっぷりリハーサルでした。
以前は東京にも住んでたけど、こうやって福岡に生活ベースがあって
東京には「帰る」ではなく「行く」ってスタイルがオレにとっては丁度いい。
ある意味贅沢だと思うけどね。
その分活動にもリスクもあったりして、各方面でご苦労をおかけしてます。
メンバーの皆さんにも感謝しております。
リハは順調でした。
いろんな曲を試したり、思い出したり、指が痙ったり。
来週もスタジオに入って最終調整します。
4人の音の感じ、いい予感がする。
6/14は是非、渋谷のDUOへ。
それから6/12は下北251でDeeDeeFeverも演ります!。
こちらもお時間ある方、遊びに来て下さいね。
サンコンJr.バンドとやりますよ。



それから私信で申し訳ないですが、
カズオちゃん!
死んだらだめだよ、絶対に。
生きてりゃどうにでもなる!