LIFE。

昨日は息子連れてサンセットライヴへ遊びに行ってきました。
台風の影響で通り雨は降るものの、暑くもなく寒くもなく過ごしやすかった。
いいフェスになってますねサンセット。
存分に楽しんできましたよ。
息子もはしゃぎ回っておりました。

トーク中の山本太郎氏とスマイリー原島氏。この場所も玄海原発から30km圏内なんです。

▲海はちょっと荒れ気味。

▲場外乱闘中の九州プロレス

▲ジプシーズ市川と。

▲虹を見つけたら、なんかフッと幸せな感覚になるよね。



そして今日は塾帰りの息子を誘って映画館へ。
「LIFE〜命をつなぐ物語〜」を観ました。
大切な何かを死に物狂いで守り、未来へつなぐ。
必死に生きてます。
虫も、鳥も、魚も、様々な動物たちも。
感動しました。
是非家族で観てみて下さい。