カミングスーン

昨日夜にSCARLETのTeeシャツデザインと
百道浜ピンクリボンのロゴデザインを完成させて、
睡眠時間2時間くらいで目覚ましに起こされる。
息子がラジオ体操に行ってるもんで、朝早いんです・・・(泣)

それから朝10時頃からお店の現場へ。
いろいろな業者さんと打ち合わせとか。

Bassicは工事も無事に終わり、OPENにむけて
着々と準備をしています。
わずか2週間ちょっとで怒濤の改装施工をしてくれた
愛ある漢・N山くん、気持ちよく手伝って頂いたスタッフの皆さん。
ありがとう!ほんとに感謝!
そして店内の壁にTextを書いてくれたデザイナーY塚さん&M。
無理聞いて頂いてありがとうございました。
関わってもらった皆さんのおかげで、かなりいい店になりそうです。
期待しとって下さいね。
明日は母ちゃんの梅干しの天日干しかな?