嘆き

今朝はふくらはぎがつって目が覚めました(;;)
最近ずっと腰も痛い・・・。
枕が悪いのかといろいろ試すがどれもしっくりこない。
ベッドもそんなに柔くはないしなぁ。
湿布も強力なやつを取りそろえたり。
たまにマッサージに行くけど、気晴らしにしかなってない。
寝ても長時間寝れなくなってきた。
4時間でパッキリ目がさめてしまう。
そんで昼間すごく眠くなる。
強い酒をがぶ飲みして、昔より酒強くなったかなと思ってたら、
アルコールが脳にいくスピードが鈍くなってただけみたいで、
二日酔いもひどいようになる。
気がつくとやたら最近「ヨイショ」的な独り言が増える。
野菜の自家栽培なんかに興味がでてきている。
こってりしたラーメンは食えなくなった。
煮物とか漬け物とかが無性に欲するようになった。
子供が急に目の前に宿題のノートとか出されても焦点が合わない。
ちょっとしたことで涙がでるようになってきている。
たまに平地でつまずく・・・・。
・・・受け入れますとも。