B.L.T.

10日は青山のロックバー、レッドシューズのイベントが福岡で
あったんで見に行った。
11時頃行くと、出演者らは出番前なのにすでに打ちあがってましたw
久々の面々と再会し一緒に飲んで、そのままライヴを見る。
みんなタフというかマヒしてるというか(笑)
刺激的な夜やった。

そんで11日はCBにて久々のSOLID BONDのライヴに行った。
博多パブロック。みんな相変わらず元気で何かうれしいね〜。


それから移動してBassicへ。
Bassic Live Time。略してBLT。
ベーコン・レタス・トマトじゃないよ。
ベーシック・ライヴ・タイム!
今回はBigmamaタクシマ、Tommy、Saoriちゃんらが出演。
渡辺圭一がご招待する20名限定のアコースティックライヴシリーズ第一弾。
第一回目は大盛況で終わりました。出演者のパフォーマンスも良かった。
このシリーズはエド サリバン・ショーみたいに、
いや、小川宏ショーみたいに(古い)、
いや、夢であいましょうみたいに(もっと古い)
なればいいなと思ってます。(どんなんじゃw)

渡辺圭一ショー。小さな伝説のはじまり。
次回は10/25に開催です。
お楽しみに。