Kill your Sigh

昨夜はVooDooLoungeで遠藤ミチロウ氏と中村達也氏の
Touch Meを見に行った。
どこにあんなエナジーがあんだ?ってくらいの凄味があった。
放熱しっぱなし。時に空間を歪めたり縮めたり伸ばしたり。
しゃべりもおもろいw
やはりスターリンのナンバーでは客席爆発。
何だか血行が良くなった気がした。OH刺激的。


それから今日は朝から東京に移動。
しばらく打ち合わせ地獄とデザイン三昧。
月末にはリハもあるので曲の予習もしなければ・・・。


東京の電車に乗ったら具合わるくなってきた。
やっぱり俺にはだめだ。こっちの水は合いそうにないな。
住めば都とはいうけどね・・・。

夜はひとりで中華料理屋へ。
麻婆豆腐を激辛で注文。
俺が作った方が旨いなと思いつつ完食。

▲とにかく麻婆豆腐が好きなんです。


季節の変わり目だし風邪ひかんようにせんとイカンな。
明日はマスク買おう。今体調崩したらまずい。
みなさんも体調管理には気をつけて下さいね。
今夜はゆっくりお風呂に浸かって早く寝るべ。

▲お疲れのようですね。いえいえまだまだです。