葛根湯って効きますか?

一日中、デザイン作業に没頭してました。
近くのスーパーに食料と水買いに行っただけ。
今日一日、万歩計つけてたとしたらおそらく300歩くらいかもしれん。
そして例によって煮詰まる。
あんまり煮詰まったんで、久々に楽器をとりだしてお手入れする。
オイルで磨いたり、いろんなとこ触ったり。
何だか喜んでるようで少しうれしい。
ベースが「早く抱いて〜っ」って言ってるようだ。
ちょっと待っててね。リハーサルが始まったら、
ケーブル突っ込んでたっぷり抱いてやるから。
あっちのベースもこっちのベースも抱いて抱いてオーラが・・・。
まぁ、一夫多妻になりますっつーかね。
想像したらニンマリしてくるっつーかね。
間違いなくワタシが所有するベース連中からは「抱かれたい男No.1」です(笑)

Fender Jazz'71

Gibson EB-2 '69


そして10月ももう半分。来月にはHWの30thツアーがはじまります!
http://www.five-d.co.jp/heatwave/news.html
まだリハもしてないんで内容は未定だけど、30周年の記念にふさわしい
ライヴになるはずなんで、見逃さんといて下さいYO。
タマケンではリハーサルから画像バシバシお送りする予定です。
誰それの楽器や機材をうpしてほしいとかリクエストあったら、
極力チャレンジしてみようかね?w