今夜はフルムーン?

今日はずいぶんと寒くなった。
溶けそうな夏の暑さもいいが、どっちかっつーと凍りそうな冬の寒さのほうが好きかも。
徐々に冷え込んでくるのがちょっと嬉しい。(雪国の人には怒られる?)
つーかもう11月。2009もあとちょっとやん!毎年のことやけどはえ〜な。
気がつくとすぐ65歳くらいになりそう 汗(なるか!)


さて本日は、石橋凌BANDのラストリハでした。
曲もほぼ身体に染みこんだ。大阪・福岡の2カ所だけなのがもったいないくらい。
BANDもまとまっててイイ感じになってます。

▲ホシを追う伊東刑事(通称がまんの伊東)と池畑警部(通称まむしの潤二)、藤井刑事(通称すっぽんのカズ)。

▲魂署にてしばしの休憩。まだまだ気が抜けない。

▲犯人の足取りを確認するワタシ(通称カツ丼のナベ)とがまんの伊東、まむしの潤二。

▲聞き込みから戻って報告している原島捜査課長(通称ダミゴエ)

チャネリング中のまむしの潤二。

▲続きは大阪・福岡の会場にて・・・



そして明日はHWのリハ初日です。いっぱい写メしてきますのでお楽しみに。
えーと、池畑さんのシンバルとかが見たいんだっけ?