愛は触れること。

何かとやることがいっぱいで目が回る。
今日は次男坊の三者面談で中学校へ出向いたり。
俺に似て出来が悪い(笑)でも明るくて元気なかわいいヤツ。
勉強は出来んでいいからそのまま頑張れ。
その次男坊を目医者に連れてったり(片眼が極端に悪い)。
食料を買いに行ったり。
締め切りはとうに過ぎてるデザインを必死にこなしたり。
電話で数本打ち合わせをしたり。
ジョンの魂に触れようとしたり。
毎日、死にもの狂いで生きているのです。


▲花摘花さんから手作りリースを頂きました!Bassicに飾ってます。
いつもありがとう!

※INFORMATION
いつもたまけんをご覧頂きありがとうございます。
今回、たまけん専用G-Mailを設置しました。完全にワタシだけが見ます。
ご意見、ご要望、ご相談、人生相談等ございましたら以下のアドレスまで。
尚、全てに返信出来かねますが、おもろい質問やご意見はそのままたまけんに載せて頂く場合もありますので予めご了承下さい。
tamaken2009@gmail.com