恐竜時代。

昔々の話。中学入学時の身長は133cm。前から2番目のチビでした。
当時はバスケットボール部に入ってたから、とにかく身長が欲しかった。
そしてあるとき閃いたのです!
地球上で一番身体がでかいのはゾウやキリン、サイとかの草食動物。
草しか食べてないのにあんだけデカいじゃないか!(笑)
クジラは海だからちょっと違うし・・・。
恐竜の時代にしても草食恐竜のほうがデカいじゃんか!
肉食動物は俊敏で強くて筋肉もすごいが、単純にでかいのは草ばっかくってる動物だ。
となると俺も野菜をいっぱい喰ったら身長も大きくなれるんじゃね!?
と、閃いた時からキャベツとかサラダとか野菜をいっぱい喰うようになりました。
牛乳はあまり好きじゃなかったんで、給食以外は飲んでない。
中学卒業時の身長は170cm。3年間で約37cm伸びました。
高校の3年間でさらに10cmアップ。んで現在に至る。

野菜だけっつーわけにもいかないけど、「基本野菜いっぱい喰うべし!」を提唱してきたのです。
成長期の子供らには野菜を喰わせろ!
そのうち、学会に発表します(何学会じゃ)

ただ、その考えだとベジタリアンはとても巨人になるのだが・・・。(汗)


そのうちまた第二弾を発表します。

次回の学会発表は「結婚すると何故セックスレスになるか?」をお送り致します。(いたちまーちゅbyタラちゃん)



▲ワタシとT-REX

▲こちらはイクマザウルス(笑)