R&Rなう。

あと十日あまりで今年も終わりですね。
ホント、はやかぁ〜〜〜。
先日の学会発表が想像以上に反響がありまして、
Twitterやたまけん専用Gmailに多数の意見が寄せられました。
「生々しいです」とか「結婚が怖くなった」とか「我が家もそうなんです」とか「長年の疑問がすっきりしました」とかいっぱい。(笑)
皆さんの意見も聞けて嬉しかったです。
なかなか返信できてませんが、全て読ませてもらってます。
いつもありがとう。
そのうちまたvol.3もやりましょう。


さて、先日は元MODSの梶浦さんに誘われてロカビリーイベントに出演させて頂きました。
ギターボーカルには北九州で活躍してる水上くん。
曰く「ボクにセックスレスはあてはまりません!」と子犬のような目で豪語するなかなかいいヤツです。
基本的に格好から入るワタシとしましては、ばっちりリーゼントして当日会場へ。
誰よりもロカビリーに変身したオレの姿に梶浦さんも水上くんも半分苦笑い。
そんなに大きくない会場でしたが、いっぱいのお客さんの前で往年の名曲を演れて楽しかったです。
しかしお客さんも演奏も熱かった!
来てくれた方々、ありがとう。

▲どっからどうみてもロカバンドですね。


今日は次男坊がどうしても餃子で有名な全国チェーンのお店に行きたいと言ってたんで、息子らと3人で晩飯。
価格もリーズナブルなんで、父さん助かります。
王将を出てとなりにバッティングセンターを見つけたのでみんなでしこたま遊ぶ。
末っ子8歳はなかなかのセンス。ボールに当てるのがうまい。
次男坊は「んにゃろう!」とぶんぶん振り回すがほとんどバットに当たらない。
たまりかねてオレももっとこうやんなきゃとフォームを指摘したりしたが、はっと気づいた。
コヤツ目が見えんのやった・・・。
何とかしてやりたいんだけどなぁ。

▲チュッパチャップスくわえながらのまさしくナメたバッティング。

▲右目が見えんのやったら右打席のほうがいいかもなと写真みて考えるワタシ。