SDR。

永遠のガキ大将、仲野茂さん率いるSDRのLIVEに行ってきました。
ツアー最終日ということでパフォーマンスもオーディエンスも熱かったです。
客席にぶちまかれるゲル水の威力も増してましたし(笑)
ステージ上でのあのエネルギーの塊のようなシャウト。
アンコールでの「東京イズ・バーニング」はオレもつい飛び跳ねてしまいましたw
しかし意外だったのは女性のお客さんが多かったこと。
やっぱタダもんじゃないすね。
茂さん然り、ほんと周りの50代の先輩方は皆さん凄すぎる。
オレもうかうか老け込まれん。
腰痛いとかしんどいとか言ってられん。



打ち上げにも参加。
パフィーで来福中のユニコーンの川西さんも合流したりして、やっぱり朝方まで。
茂さんはなんかこう、親戚のあんちゃん的な存在で一緒にいて不思議と楽というか。
周りをリラックスさせてくれる独特な空気を持ってる人です。
ホントいい夜でした。
ツアーお疲れ様でしたー!

▲左から川西さん、茂さん、恵比寿様、梶浦さん、EBIくん、わたし。
手前はSDRマネージャーの高橋女史。