雨音はJOEの調べ。

夕方はどしゃ降りの雷雨。
かなり近い落雷音にジーナさんも震えてます。
嵐好きなオレはワクワク。
昔から雨の音が好きです。
雨の日のドライヴが心地よい。
車のボディを叩く雨音に癒されます。
トタン屋根の小屋の下や、ビニール傘さしてる時も好き。
小雨よりも本降りの雨がいい。
音楽はいらんもんね。
パチパチと弾く音が炭酸水の中にいるみたいな感じで気持ちがいいです。
濡れるのはあんまり好きじゃないけども。
そんな雨の昨夜はBassic.にてジョー・ストラマーNightでした。
Joe好きな友人が集まってDJでレアな音源かけまくったり、
Joeの話でみんなで盛り上がっておりました。
やっぱりいつまでも輝いているヒーローです。
キャンプファイヤーしたくなった。