喜ぶ顔が見たいんだもの。

聖なる夜にこんばんわ。
日本じゃクリスマスはもう宗教的な意味もほとんどなく、
ただ恋人たちと子供たちのためのイベントになってますね。
ウチの息子(8歳)は1週間前からそわそわ。
心のサンタさんが来るのは今年で最後かもな。
来年にはもう「サンタなんかいないし!」とかつまんない子供になるんやろな(笑)
ラストと思ってオレもサンタ役を楽しもう。
一方、次男坊は「今年はサンタさん現金くれんかな〜現金がいいなぁ〜・・・」とオレをチラ見。
ほんと調子いいヤツめ・・・。




昨日はフラワーカンパニーズのライヴを見に行ってみんなと飲んでました。
初体験でしたが元気をもらった。みんなHAPPYなライヴ。
ミュージシャンとしてあるべき姿がありました。
彼らとは実は20年前にオレらがHEATWAVEでデビュー前に名古屋で対バンだったらしく、
当時の俺たちの事をずっと覚えててくれてて、そのことを熱く語ってくれてました。
嬉しかったな。


それと先日、クッキングパパ作者のうえやまとちさんとも飲ませて頂きました。
感激しましたよ!


さて、チキン食いました。ケーキも並んで買いました。
あとは深夜、オレの身体にサンタクロースが乗り移るのを待つだけ。
明日の朝、息子の顔が楽しみー!
皆さんにとってもいい夜を。