冒険心。

最近ハマっている「じゃじゃ麺」を食いに行った。
何度食ってもウマい!
ジャージャー麺ではなく「じゃじゃ麺」。
盛岡の名物らしいです。一度、盛岡まで行って食ってみたいな。
それから前から気になっていた「デジハリ」を衝動買い。
バダハリではなく「デジハリ」。
デジタルハリネズミ2というトイカメラです。
もともとLOMO(ロシアのトイカメラ)が大好きやったので
デジタルになったトイカメラが欲しかったんです。
ムービーも撮れるのでうれしい。
画質は最低なんだが、暖かい感じがいい。
夜は昔からの悪友の同級生と久々に飲む。
お互い少しは年とったけど、心はまるで変わらない。
彼はオレの知りうる知り合いの中で一番の冒険王。
タンクにガソリンが入っていれば、どこまでも旅をするヤツ。
自転車でもあちこち行ってたなぁ。
好奇心と冒険心が強い。
オレの息子らにもそうあって欲しい。


さて、明日はTHE ROOSTERSの上映会&LIVEです。
渋谷DUOにてお待ち致しております。
http://www.breast.co.jp/roosters/
こちらのトレーラーも是非!
http://www.breast.co.jp/bmtunes/roosters/

▲これがデジハリ

デジハリ撮影。やっぱ夜には向いてないな。

▲人生初めての白魚のおどり食い。君たちごめんねごめんね。
でも旨かった・・・(はーと)