パピルス!

昨夜は渋谷DUOにてTHE ROOSTERSの上映会&LIVE。
ステージ上に置いたセットリストには「バリウム・ピルス」が間違って
バリウムパピルス」になっていた。
そのままパピルスがバンド名に(笑)
何か可愛くていい響き(笑)
LIVEはもちろん楽しかった!若いバンド、クロワニの面々に加え
池畑さん、花田さんも参加してセッション。
15歳に戻った夜でした。
上映会の反応も良くて安心しました。
皆さん上機嫌でそのまま朝方まで宴会。
タクシーのって気分悪くなり、降りるやいなや
路上でパーティー
そこまで飲むなよ44歳!

そして本日飛び起きて飛行機に走り込んでぎりぎりセーフ。
ついさっき福岡へ戻ってきました。
福岡は蒸し暑い・・・。


デジハリ撮影。やっぱいいな。

デジハリ。楽しいな。

▲これも。

▲室内には向いてない。・・・つか近藤君楽しそうね(笑)

▲この誤字がバンド名のはじまり。

▲準備中の花田さん。クールでカッコよかです。

▲お馴染みのダミゴエ刑事とまむしの潤二。

▲石橋署長から粋な差し入れが。

▲ドラム・ウォリアーズ

▲内職中。

▲バー奇々怪々でディープドリンキン。

▲ドラマー三人と。真ん中は矢野君(ポリシックス)。

▲PAPILS。左からハン・ソロ、チューバッカ、C-3POR2-D2(不自然な手は池畑さんやなw)

▲飛行機ぎりぎり間に合った。二日酔い気味で走るのはしんどい。