福岡上映会。

先日は福岡サンパレスで上映会&トークライヴ。
楽器も持たずにおしゃべりだけとは緊張します。
必死にしゃべってましたが顔が引きつってたかも(汗)
スマイリー原島さんが上手にコントロールしてくれて助かった。
さすがダミゴエ刑事。百戦錬磨です。
この日のスペシャルゲストは大江慎也氏。
テンピュールアイマスクしてスタッフに連れられて登場(笑)
終始ご機嫌で、予定外でしたが4曲も弾き語りしてくれました。
ひとりロージーとかひとりGIRL FRIENDは圧巻でした。
いやぁ来られた方は貴重な体験でしたねー。
オレと原島さん、大江さんの3人で引き続きトークライヴ。
どうなることかと心配でしたが楽しかった。
大江さんもしゃべりまくってましたね。
あのまま誰も止めなかったら1〜2時間は3人でしゃべり続けてたでしょう。
上映の方も、びっくるするくらいの大画面に爆音で
まるでそこでライヴしてるようでした。
夜は大江慎也主催の飲み会にお呼ばれ。
高級バーで腹一杯飲ませていただきました。
大江さんご馳走さんでしたー!
そのあとも店を移して飲む。
何というか、大江慎也という人間は
ホントにチャーミングで愛すべき人です。


▲ワタシと大物政治家。