家に帰る。

空路、HOME TOWNへ戻ってきました。
家の玄関を開けると、7歳の息子は嬉れション寸前で飛びついて喜んでくれる。
そんだけ喜んでくれるのなら、こちらも嬉しい。
こんなに抱きついて喜んでくれるのがいつまで続くかね。
中学生になってもこんなだったら嬉しいけどちょっと怖いねw
ウチの次男坊は現在、中3で体格も170cmくらいでがっちりタイプ。
こいつが飛びついてきたら腰がぬけるかも。
でも怖いが嬉しい。キモイが嬉しい。
複雑な親の心境。
今回はおみやげも買ってなかったので申し訳ない(汗)
久々に息子とゆっくり湯船につかった。もちろん7歳のね。
学校の話、友達の話とかをマシンガンのように話してるのを
存分に聞いてやる。
14歳の子は当然オレと入りたがらない。銭湯に誘っても行かない。
まあ、そうなるわな。
今、こうして抱きついてくれるチビを楽しんでおかんとな。

そしてオレはまだまだやること山積み。

▲合宿最終日にようやく顔出したFUJI。(Photo by Suppon)

▲演奏に必死のワタシ(Photo by Suppon)